SSブログ


年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

WBS [ニュース]

WBSさんのおとり物件の特集が、驚きでした。

実際に、実名を出しての、告発っていうことで、
企業のCMとかに影響がでないのかって、
ふと、心配になりました。

でも、勇気のある告発でしたよね。

9,000件のうち5,300件も、おとり物件が、あったら、それって、やっぱりおかしい話ですよね。
ウソが前提の物件情報って、ナニ?って感じですよね。

気を付けましょう。

おとり物件回避法:「現地待ち合わせ」をすること。もし、断られたら、もしかしたらって、疑ってみることも、大事っていうことでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
金子理江森美穂 ブログトップ


ポイント付きのお買い得車で欲しいクルマをゲット!


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。